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キーワード策略
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Google SEO Top 10 |
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関連ワード |
競合も買うキーワード |
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キーワードの一日あたりの検索量を反映。月平均検索量を30日で割る。
もし指定キーワードでSEOをしたければ、その検索量があなたの必要な人流量に合うかを見たらいい。基本的には、各キーワードもひとつのセグメント市場を代表でき、有効人流と適切な人流を得ることだけはSEOの最終目的だ。
キーワードの月平均検索量。キーワードの一ヶ月内のインターネットでの注目程度を反映。
検索エンジンにおいて「部分一致」で検索されたら、検索ページに示される関連ページ数合計。
あるキーワードの検索量がとても大きい場合、Googleページ検索結果の量と比較する必要もある。同一のキーワードを同時に競争する人が一人しかないではなく、ただ検索結果が少ないが検索量が大きいワードだけはよいキーワードだ。
検索エンジンにおいて「部分一致」で検索されたら、検索ページに示される関連ページ数合計。
あるキーワードの検索量がとても大きい場合、Yahoo!ページ検索結果の量と比較する必要もある。同一のキーワードを同時に競争する人が一人しかないではなく、ただ検索結果が少ないが検索量が大きいワードだけはよいキーワードだ。
検索エンジンにおいて「部分一致」で検索できた結果の最初3個のページGoogle Pagerank平均値。
Google Pagerank平均値が高ければ高いほど当キーワードの競争力が強く、もし当キーワードを使って新しい競争に加入したければ、難しさの度合いが大きければ大きいほど、必要な資源も多い。
Google PagerankはGoogleのランキングアルゴリズムの内に、サイト/ページの権威度と重要度を反映し、その数値の計算がバックリンクの量と質による。
詳しくはhttp://www.google.co.jp/corporate/tech.html と http://ja.wikipedia.org/wiki/PageRankを見てください。
Google.co.jpにおいて「部分一致」で検索できた結果ページ上の広告キャプチャにより、異なったドメインにおいて当キーワードを使って掲載する広告の数を得る。キーワードがインターネット広告に使われる人気程度と競争の大きさを反映。
GoogleはGoogle検索結果ページを通して得る1 日あたりの広告クリック数を予測。
そのキーワードを使ったら毎日獲得可能の人流量と広告費予算を反映。この2個の数字はある範囲の広告費を表す。原因としては、ある広告主は検索結果の第一位を保持するためにとても高い広告費を出すが、ある広告主はコストを重要視。
Googleは1日あたりの広告クリック数を検索量で割るパーセントを予測。例、クリック数は100、検索量は10000の場合、100/10000 x 100% = 1%だ。当キーワードの広告品質または検索者の注目程度を反映。
Googleは広告主が広告ランクをアップさせるためにもっと高い価格を出すように。この2個の数字はある範囲の広告費を表す。原因としては、ある広告主は検索結果の第一位を保持するためにとても高い広告費を出すが、ある広告主はコストを重要視。
これはGoogleが当キーワードの1日あたりの広告費を予測。もしご設定の費用上限を超えなければ、実際の費用はその数字のぐらいだろう。この2個の数 字はある範囲の広告費を表す。原因としては、ある広告主は検索結果の第一位を保持するためにとても高い広告費を出すが、ある広告主はコストを重要視。
最終アップデートに記録する広告の見出しとウェブサイト
当キーワードの広告会社(ウェブサイト)が掲載するほかのキーワード広告を表示。キーワードランキングは同一のキーワードを掲載する広告会社(ウェブサイト)の数による。
最後に「部分一致」で検索できた結果に記録する結果ページの見出しとドメイン(サブサイト)。
最後に「部分一致」で検索できた結果に記録する結果ページの見出しとドメイン(サブサイト)。
当キーワードを含むほかのキーワード、例、「東京」に関するのは「大東京」、「東京都」、ビル東京」などがある。
キーワード策略は我々の多年のSEO経験および当データベースに基づいて計算できた評価である。目的は人がSEOをする時に各キーワードの収益と所要資源をもっとはっきりとわかる様にすることである。
当評価データは毎日平均検索量、各クリックの平均広告費に基づいて計算できるものである。
よいkeywordがあれば、もちろんどのように利用できるかを分からなければならない。SEOにはOn-site最適化をよくする必要がある。また、重要なbacklinkはあなたがSEOをするページを指すようにすること。当推定データは我々の経験に基づいて、SEOをするにはどのぐらいの資源が要るか、どれほど高いPR値とどのぐらいのbacklinkが要るか、を計算できるものである。
* 我々は平均Pagerank値が6を超える場合に必要なbacklink資源を計算できるデータがない。
* Backlink(バックリンク): 外部リークとも言われる。もしBウェブサイトのあるリークがAウェブサイトを指せば、BウェブサイトでのそのリークはAウェブサイトのバックリンクである。
この格付けには六つの等級(一つ星、二つ星、三つ星、四つ星、 五つ星、星無し)が使われている。一つ星は最低等級を表し、SEOをするのが比較的に難しい。五つ星は最高等級を表し、SEOをするのが比較的に易しい。星無しは格付けにデータが足りない。当格付けは平均検索量、検索結果頁数および平均Pagerank値に基づいて計算しランキングしてできたことで、月に一回アップデートされる。
公式: S = 平均検索量/検索結果ページ / 平均Pagerank値
できたSは更に格付けされる。




: 非常に高い (S >= 0.000000496 & S < 0.000199)



: 高い (S >= 0.000199 & S < 0.00181)



: 平均の (S >= 0.00181 & S < 0.0157)



: 低い (S >= 0.01567 & S < 0.262)



: 非常に低い (S >= 0.262 )



: 格付けにデータが足りなく、またはS = 0 この格付けには六つの等級(一つ星、二つ星、三つ星、四つ星、 五つ星、星無し)が使われている。一つ星は最低等級を表し、Adwords広告ランキングをするのが比較的に難しい。五つ星は最高等級を表し、Adwords広告ランキングをするのが比較的に易しい。星無しは格付けにデータが足りない。当格付けは月に一回アップデートされ、CTR、CPCおよび毎日クリック平均数に基づいて計算できることである。
公式: As = CTR / CPC / [(毎日最高クリック数+毎日最低クリック数) / 2]
計算できたAsは更に格付けされる。




: 非常に高い (As >= 0.0000000020 & As < 0.0000027 )



: 高い (As >= 0.0000027 & As < 0.000017 )



: 平均の (As >= 0.000017 & As < 0.000078 )



: 低い (As >= 0.000078 & As < 0.00024 )



: 非常に低い (As >= 0.00024 )



: 格付けにデータが足りなく、またはAs = 0推定の資源が最高CPCと最低CPCによるもので、広告はCPCがそれらの間にある限り、Google検索結果第一頁にランキングされる可能性があるが、もう一つの重要な要素がAdwords広告の品質スコア(Quality Score)である。
「品質スコア」の定義と計算方法 :
http://adwords.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=10215